サンジャポやらせ疑惑があり、フジの「らき☆すた」報道でもなぜか映っていたお笑い芸人が今度はコミケで演説をするようです  (from プリキュア様崇拝日記)

http://sdiy.exblog.jp/6717818/

ちなみに「文句言う奴らに宣戦布告」の方は「コミケに来るな!」とか「明るくないオタクは死ねばいい」とか過激な発言が多いので、正直視聴は薦めません。

このあたりの発言は 08:30からです。 ごみ拾えば迷惑かけても良いわけじゃないだろ、、常識的に考えて。
はじけてるけど叩くけどなwwww サンジャポの部分も、事前に連絡があったのかどうか正直に話してほしいですね。 鬼の首を取ったようにサンジャポを叩くんでw