いろんな LoveCheat! をみてみる。

-MOSAIC.WAV-が歌う18禁麻雀ゲームいただきじゃんがりあんR のオープニングムービー曲です。いろんな種類の物が出回ってて面白いです。

ニコニコ動画(RC)‐いただきじゃんがりあんR FULL(高画質)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13570
本家最強画質。サービス初期のものなので、ビットレートが2000を超えるというすごいものw

ニコニコ動画(RC)‐【らき☆すたMAD】らぶ☆ちと (full Ver.)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm827837
シンクロ率が圧倒的のため一気に話題になったもの。 ちょっとだけまってねのつかさと ミラクルカムバック &恋の三本勝負のシンクロ率はやばい。歌詞とネタあわせも見事です。

ニコニコ動画(RC)‐【アイドルマスターLove Cheat! (ver1.1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm422194
黒春香が言われていたころに、そのイメージを定着させたアイドルマスターのMAD。曲と振り付けのシンクロの高さでも公開当時すごい人気だった。 「ですよね〜」 コメント発祥の地? 後半にコメントの95%が集まるという面白い動画

ニコニコ動画(RC)‐【MAD】天元突破グレンラガン Love Cheat!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm656812
ヨーコの使い方とおっぱいが素晴らしい。シンクロ率も高く歌詞とのネタあわせもやはりばっちりです。真面目なルート以外の方向性にものっそい笑った。

ニコニコ動画(RC)‐(MAD)涼宮ハルヒのLoveCheat! ver1.3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm777577
涼宮ハルヒのLoveCheat! Full Ver1.2
ハルヒにあわせたもの。 シンクロ率も高く ネタあわせもハイレベルです。 長門いいよー

ニコニコ動画(RC)‐【MAD】遊戯王 OreCheat!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm419057
社長のLoveCheat!です Cheat!の塊のような遊戯王だから、ネタ大盛り&音声バリバリです。 フゥンッ 社長テンパリ過ぎ&最後のラブちーシンクロがwwww

ニコニコ動画(RC)‐わしずまーじゃんがりあん17(歩)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm88486
じゃんがりあん寄りな 福本漫画のラブチーです。 ちょっとくらいならイカサマジック部分が無いのがすごい残念。ぜひともフルバージョンがみたい。