一日だけ期間延長のお知らせ

 13日分までOKとします。 自分が終わってないからでは決してありません。といわせてください。 ギリギリまでがんばってくれた人のためっていっちゃうとあれですが、昨年締め切りにギリギリ間に合わなかった人がいたのでその救済措置という形です。



忙しい中、期限までに参加していただいた人には真に申し訳ないんですが 一日だけ延ばさせてください。 よろしくお願いします。


 酔拳の王 だんげの方
       だんげろうず


 お詫びといっては何なんですが、今回は集計データを配布しようと考えています。 皆さんがExcelやテキスト、または集計に適した形でUPしてくれているので、見るに耐えられるようなデータが出来そうだからです。


集計結果の発表は8/20前後を予定しています。


受付しゅうりょおおおおおおおおおおお 集計作業にはいりますー



]【今年もやるぞ】 漫画ナツ100 【地獄の集計】ナツ100へ


及び13日参加者さまのコメント欄となっています。