ニコニコ動画(RC)‐律子 素晴らしきインタアネツト アイドルマスター  (from 誠天調書)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm772267
作者コメントがすごい笑うwww さすがアストロPだぜ。 最初のP名が「guesswho1111P」で結構作品あげてたのに途中から名前が変わったPは珍しいと思う。


関連
酔拳の王 だんげの方 - アストロ超人脳におかされたguesswho1111さんの作品集
酔拳の王 だんげの方 - ニコニコ動画(RC) ‐秋月律子劇場 結婚相談所(うた・小島麻由美) アイドルマスター

ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター キラメキラリ やよい フルバージョン 権利者により配信停止

http://www.nicovideo.jp/watch/sm773875
さくっと消えました。 やはりフルバージョンは問題がある用です。発売から三週間しかたってないから仕方ないと思う。 他の音質を下げたショートバージョンキメラキラリは残っているので、そのレベルなら黙認していただけるんだと思うと少し安心です。

ついにニコニコ動画から生まれた曲がCD化 「エアーマンが倒せない」  (from So-net blog:機能の黒板みたび:8月7日)

http://mottoi.blog32.fc2.com/blog-entry-171.html
エアーマンは楽曲は完全オリジナル。 キャラ名の著作権は良くわからないなあ おっくせんまんはワイリーステージの曲なのでカプコンの管理。ジャスラック管理曲じゃないけど著作権カプコンのものだから、カバーするにはカプコンの許可が必要だと思うよ。 ネットでは大目に見ても、販売で大目に見てくれるかな。 


関連
同一性保持権 - Wikipedia

ニコニコ動画(RC)‐ロムスカのPV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm784549
レベル高すぎ!!!!!!!!!! あわせてオールスターズのアンケートもとられてます。このレベルなら相当すごいのできそうだ。 張り切ってアンケートに参加してみてください。

いろんなニコニコ動画@誠天調書

http://mkt5126.seesaa.net/category/216537-1.html
ここ最近の面白い動画が詰まってる。ニュースサイトで積極的にニコニコ紹介しまくっている人があんまり無いのはなぜなんだろう?