この速さなら買える!――WiiよりXbox360が売れる「ニコニコ市場」 - ITmedia News

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/03/news029.html

コピーワンス、「1世代のみでコピー9回」実現の可能性高まる (ITmedia +D LifeStyle  (from caprinのヲタ更正日記)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/02/news106.html
大家族はどうするの? 大家族差別だよね。 あと、海外からいろんなのが来て、正規品が売れなくなったときに誰が責任を取るんでしょうね。俺が作る側だったら2011年にむけて抜け道機械作るぜw 実際に現状で抜け道はあるわけだし。 最高画質で見なくても十分満足っていうのはyoutubeが実践してくれたわけだし、D端子のでも今のTVより綺麗だしね。

痛いニュース(ノ∀`):アルジャジーラ慰安婦決議、なぜ日本だけが? ベトナム戦争や黒人奴隷は問題ないのか?」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013114.html

311 名前: 40歳無職(長屋)[sage] 投稿日:2007/08/03(金) 14:34:43 ID:++53Phmf0
まさに正論と言いたいが慰安婦が捏造なだけに笑えねぇ・・・。


関連
決議案が採決された際に本会議場にいたのは、わずか10人程度(from 移譲記章)
米、慰安婦決議の反応 日経 「米はバカ」 読売 「米はアホ」 産経 「米はクズ」 毎日 「米はカス」 朝日 「日帝が悪い」(from 移譲記章)

痛いニュース(ノ∀`):「バイブ使って、一体だれが気持ち良いの?」と裁判長 ペッパーランチ初公判 …大阪地裁

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1012856.html

あなたの知っていると役立つ知識  (from RinRin王国)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50940331.html
クイック起動があるからランチャ使ってないわ。

唐沢俊一ホームページ ニュース イベント 8月3日投稿  (from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

http://www.tobunken.com/news/news20070803110042.html
謝罪文が載りました。 漫棚通信ブログ版ではまだ反応が無いなあ。 あと交渉の経緯についてに訂正が入りましたが、結局「本件に関するやり取りの具体的内容は非公開としていただきたい」はそのまま残ってます。 元々Blogに書かれたことで明るみに出た問題に対して、いまだにそのままだから笑うね。 謝罪文はは法廷に持ち込むための下準備なのかなあ。


 ちょっと気になるんだけど、漫画棚通信さんが条件を飲んで内容を消すとするじゃん。 消される前にとっておいた漫画棚通信さんページのミラーを別の人が他の場所にアップロードした場合はどうなるんでしょうね?


内容とは関係ないけど、便利そうなツール見つけたから書いておきますね
ITmedia Biz.ID:Webページを保存する──ScrapBook、Gmail、あとで読む
3分LifeHacking:見たWebページをすべて保存する - ITmedia Biz.ID
ウェブ魚拓
Yahoo! GeoCities アメリカサーバー
Geocities en Yahoo! - エスパーニャ
Yahoo! GeoCities ブラジル