PIXAR ショートフィルム

レミーのおいしいレストラン
http://www.disney.co.jp/movies/remy/
が本日より公開です。行こうぜ。 俺PIXAR大好きなのよ。 アニオタでディズニーとかPIXARとか見ない人が結構多いんだけど、理由がわからない。見てつまらないからって言われちゃうとまあ仕方が無いんだが、見てないのに毛嫌いする人がいる。もったいねえ。面白いと思うんだけどなあ。 PIXARなんて超技術の塊なのに。


ピクサー|シアター - 短編映画
http://www.pixar.com/jp/theater/shorts/index.html
ここでいろんなの見れる。しらなかった。



◆性に目覚めた? Luxo JR 1分10秒
http://jp.youtube.com/watch?v=m_qv7K3nxsk

笑った&すごいかわいい。 でも卑猥w 
※追記※ コメントから気がついたのですが、これ純正じゃなさそうです。 でもMADだという確証ももてないのです。そんな感じで見てください。


pixar tennis
http://jp.youtube.com/watch?v=n0l4-QPYGBU

ボーダフォンのCM


Pixar-Indigen
http://jp.youtube.com/watch?v=oxspiCMDLB0

物凄いブラックな動画こんなんも作ってたのか。


◆空手牛
http://jp.youtube.com/watch?v=TMMwzNnktmU

これもピクサーかよ!!


pixar-delivery
http://jp.youtube.com/watch?v=9jpCHZ5NHoo

ちょっと悲しいお話。結構こういうのも作ってるんだなあ。

ニコニコ動画(RC) ‐Luxo JR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm676822
おなじみの彼です。 やっぱりかわいいなあ

ニコニコ動画(RC) ‐高画質 短編CGアニメ Pixar 「For the Birds」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm419238
モンスターズ・インクの前に上映されたCGアニメ。

ニコニコ動画(RC) ‐LIFTED

http://www.nicovideo.jp/watch/sm666307
これはなんだったかな。。。 ベッタベタ感がすごい好き。

ニコニコ動画(RC) ‐One Man Band

http://www.nicovideo.jp/watch/sm275217
カーズと共に放映されたショートアニメ。 ディズニーとの提携の皮肉がありそうな、、と勘ぐってしまう感じのショートフィルム

ニコニコ動画(RC) ‐【CG】 ゲィリーおじいさんのチェス 【アニメ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm147345
トイ・ストーリー2に出てきたあのおじいさんです。 不思議でちょっと悲しい世界。


関連
ピクサー・アニメーション・スタジオ - Wikipedia