フタナリって801成分をたせるんじゃね?

俺のメッセから。 こんなことばっかり話してるから・・・


匿名の人は女性です

だんげ の発言:

フタナリって801成分をたせるんじゃね?

匿名さんの発言

801穴とフタナリなら、フタナリがいいです

だんげ の発言:

801穴ってふたなりじゃないですか。
女の子にチンコついてるのがフタナリ 男の子にマンついてるのが801穴

匿名さんの発言:

801穴って腐女子は本気で言ってないんですよ。

だんげ の発言:

わかってますw それを本気でつけてみたらどうだろう?

匿名さんの発言:

うーん 骨格が男子であることが前提だからなあ
個人的にはふたなり+801はないかなあ

匿名さんの発言:

ヨネケンのショタになっちゃう ヨネケンのショタはナシですねー エロとしてはアリだけど
フタナリっていう風に明確にしちゃう前に女体化っていう道があるので

だんげ の発言:

いやいや 道はいくつあってもローマにつながるんですよw

匿名さんの発言:

嫌な名言をいただきましたwww

だんげ の発言:

ヨネショタはやっぱりエロなんですよ

匿名さんの発言:

うん ほもではない オネショタを ショタショタにしちゃっただけで

だんげ の発言:

そこを突破して801フタナリを作れば新ジャンルというか珍ジャンルに!!!

匿名さんの発言:

ちょwww珍すぎるwwww

匿名さんの発言:

ていうかその場合ちんこ・801あな・こうもん3P対策か!

だんげ の発言:

夢が広がりまくりですよ!!!!!!

匿名さんの発言:

おばちゃんにはついていけません・・・www

匿名さんの発言:

ああでもおしりの穴が二つあるホモ漫画あったなあ (王様と私1

だんげ の発言:

ちんちんが生えて困ってしまう女の子がかわいいのとおんなんじで
マンがついて困ってしまう男の子がいてもいいじゃないですかw

匿名さんの発言:

やーでも前者はたったときに見つかるとかそういう不安だけど、後者は攻めに見つかったらイタズラされるかもって・・・そこか!!!!!!!
!!

だんげ の発言:

いいでしょう!!! 火がついたw

匿名さんの発言:

イイネ!アリダネ!

匿名さんの発言:

今目覚めた!

匿名さんの発言:

電気をつけるのを『嫌がるといい
手を伸ばそうとする攻めの手をはたくといい
『あんだよ、俺なんかしたわけ?意味わかんねーよ』
と、傷つく攻めにおろおろするといい

だんげ の発言:

楽しいでしょう 楽しいでしょう

匿名さんの発言:

た・の・し・い!

だんげ の発言:

性転換物の中間くらいを狙えます やけっぱちマリアな感じ

匿名さんの発言:

今すてきな妄想を

匿名さんの発言:

高校生男子がですね、朝起きたらマンコついてるわけです
そいで、どうしよう、まあでも遅刻しちまう!くそう!と通学するんです


で、体育の着替えの時に親友が
『おい!おまえ股から血ぃ出てんぞ!』

匿名さんの発言:

自分で今すごい最低でびっくりしました・・・
すてきで最低


思わず親友の口を手で押さえて壁に押し付ける
『お、おまえこのことは・・・だれにもいうな・・・』

だんげ の発言:

wwwwwww いいっすよねー

匿名さんの発言:

いいっすねー

だんげ の発言:

実はこれ イクと性別が変わる漫画 から派生したものなんですよ

匿名さんの発言:

なるほど

だんげ の発言:

結構前から イクと性別が変わってしまう漫画が読みたいんだぜ
という話をしててですね、そこからの派生系ですw

匿名さんの発言:

なるほど

匿名さんの発言:

個人的にはマンコがついてても骨格は男子で
親友にときめいちゃったり、生理中にキャンタマがナプキンで群れてげんなりするとか
そういうのが読みたい…!

だんげ の発言:

それじゃないと、普通のフタナリか性転換ものになっちゃうんでw

匿名さんの発言:

親友は知ってて、二人とも童貞だから見せて欲しいとかいう

だんげ の発言:

言うだろうなあw

匿名さんの発言:

『うおスゲ。ビデオとおんなじだ』
『な、触ってみてもいい?』

だんげ の発言:

うはwww

匿名さんの発言:

このノリで!!!!!

だんげ の発言:

なだれこみまくりんぐw

匿名さんの発言:

すてき!

だんげ の発言:

ステキでしょ!!!

匿名さんの発言:

ステキ!

だんげ の発言:

あー なんか大きくしたいな