ニコニコ動画(RC) ‐マリオシーケンサーで「フィドル・デ・チョコボ

http://www.nicovideo.jp/watch/1185125304
物凄い出来がいい。 半音使えないから転調という物凄いセンス。

ニコニコ動画(RC) ‐マリオシーケンサで「巫女みこナース

http://www.nicovideo.jp/watch/1183982248
上と同じ作者。 マリオシーケンサーは3和音しかあつかえないんだが、それを脅威の方法で4和音にする荒業。 あと昔ながらの正統派弾幕をみれてちょっとたのしかった。

ニコニコ動画(RC) ‐セーラー服の雪歩が黙ってスカートを放送事故するけしからんPV

http://www.nicovideo.jp/watch/1185303983
アイマス放送事故@夏服。スカートが・・・・ 
あとまだ未確認なんですが、「体操服セットを買っていない状態で、セーラー服放送事故が起こるとパンツになる」 って話題が流れてます、、本当なのかなあ

ニコニコ動画(RC) ‐昔のこち亀から笑えそうな1コマを抜き出してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/1185188236
両さんすげえなあ

Princess Bride!・らき☆すたIOSYSが毎回ランキングに挙がってくる理由

ニコニコマイリストのランキング工作動画について 4
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1185464610/

2 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/07/27(金) 00:44:10 ID:???0
アイマスのKOTOKOとらきすたの歌と組曲ニコニコ動画とつるぺったん
等、人気があってアンチが多い動画を上位に上げて目立たせておく 
             ↓
自分の好きな動画をさりげにそのちょっと下辺りに入れておく
             ↓
「上位は全部工作だから10位以下からが本当の実力」
とか思われてるから中位辺りが一番叩かれにくく、かつ評価されやすい
             ↓
上位に上げた動画は叩かれ、自分の上げた動画は評価される
             ↓
自分の嫌いな動画→工作うぜえ等の理由によりアンチ増加
自分の好きな動画→さりげに面白いじゃん等の理由によりファン増加
             ↓
毎日やっても動画、マイリスト数をを変えればバレない、バレても誰の仕業か分からない
             ↓
       完 全 犯 罪 達 成

多分これでFA。