リンク追加日刊都市伝説

2ちゃんねるで日々どこからか浮かんでくる都市伝説、怖い話を淡々と掲載するBlog...

とゆうことであまり長くない怖い話、都市伝説で更新されてます。面白い。 内容により、当然後味の悪い話もあるのでそのあたりはまあ各自注意ということで。 気がついたらいろんなところに紹介されてるな。

家族連れにあったこと。ありえない山奥で。  (from 日刊都市伝説)

http://urbanlegendjp.blog109.fc2.com/blog-entry-83.html

香川の学校には「さぬきうどん科」がある。これ豆知識な。  (from 俺的ニュースの盛りw)

http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-1622.html#more

今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・ その1  (from ニュー得ブログ)

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2966.html

俺は誰に似てるかな  (from 昔はみんなイタかった(*゚∀゚)=3)

http://itaikako.seesaa.net/article/49075709.html
ヒゲかなあ。髪型はねえだろw

エロ漫画のジャケ買いは危険  (from 舞軌内雑筆店)

http://wajipurax.blog88.fc2.com/blog-entry-123.html
でもやっちゃうよねw  成功したときの充実感が忘れられないからw あと同人誌でジャケ買いはしないと思う。