ニコニコ動画(RC) ‐【MAD】 もののけ姫 (Part 1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm697958
もののけ姫』を他のジブリ作品でアフレコ。 危険なネタですのでお早めにお楽しみください。

ニコニコ動画(RC) ‐迷宮組曲 〜ボーナスステージミュージックALLバージョン〜

http://www.nicovideo.jp/watch/1183037284
迷宮組曲のボーナスステージ全曲。 進むごとに楽器が増えて音が増えていく。 当時それに気がついたときは感動しました。 いまDSで作り直してほしいゲームベスト10に入ってます。(俺の中で)

ニコニコ動画(RC) ‐[MAD]クレヨンしんちゃん  戦国大合戦 −あなたがいない未来−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm545509
映画版クレヨンしんちゃん屈指の名作 戦国大合戦のMAD。これ見ただけで泣いちゃうわ。

ニコニコ動画(RC) ‐すね☆すた - もってけ!ステルス迷彩

http://www.nicovideo.jp/watch/sm680019
スネエエエエエエエエエク。 何だこの大塚声wwwwwwww 似すぎだwwwwwww


ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 量産型は静音機能がついていないようですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm683027
駆動音すげええええええええええ ベースがWindowsっておまえwwwwwwwww止まっちゃうぞw

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター メカ千早プロトタイプ おはよう!!朝ご飯(完成版)


ニコニコ動画(RC) ‐注目のタグ BST-72-CHIHAYA
このタグが成立してるのが物凄い笑う。