ニコニコ動画(RC) ‐秋月律子劇場 結婚相談所(うた・小島麻由美) アイドルマスター

http://www.nicovideo.jp/watch/1183023484
アイマス+手書き+黒律子という珍しいMAD。 歌の雰囲気とものすごいあってるなあ と思ってみてたんですが、これ作ってるの万人にオススメできない - アストロ超人脳におかされたguesswho1111さんの作品集で紹介したguesswho1111P氏の作品なんですね。 アイマスにも来てたのか!!!


そしてこういう気合の入った奴を作りつつも、やっぱり飛ばしてきてます。
ニコニコ動画(RC) ‐雪歩のロック: エルウッドP アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/1183383317
赤坂の胡散臭いポップスで名をはせた雪子のロックをwwwwww わかる人には死ぬほど受けると思います。


ニコニコ動画(RC) ‐スナッキーで踊ろう 双海亜美とスナッキーガールズ アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/1183200387
赤坂の胡散臭いポップス&コサキンソングで絶好調だったスナッキーアイマスとリミックス。 このPはやっぱとまらねえwww


ニコニコ動画(RC) ‐あずささんチアガール アストロ球団応援歌 アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/1183221185
やっぱり作ってたw アイマスアストロ球団


関連
酔拳の王 だんげの方 - アストロ超人脳におかされたguesswho1111さんの作品集

さくらんぼくらべ

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター やよい・亜美・伊織 さくらんぼ  (from 誠天調書)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm635187


ニコニコ動画(RC) ‐さくらんぼ 伊織・千早・雪歩 アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm635960
これも両方出来がいいのですよ。 あとね、最近俺さくらんぼでぽちぽちと作ってたんですね。見る前はネタがかぶったらどうしようとか思ったんですが、危うくかぶらなかった。 安心。