ニコニコ動画(RC) ‐注目のタグ パチソン

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%BD%E3%83%B3

TVとは違う、全然知らない奴が歌っているアニメのカセットテープ

あったなこれwww なんかスーパーとかで売ってた。懐かしさと駄目具合を楽しみつつ 「誰だよ」 と突っ込んであげてくださいwwww テープも伸びてると思うので若干ピッチとテンポ下がってそう。でもそれも味だなwww

ニコニコ動画(RC) ‐パチソン ベストソング集2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm418151
殺す気かあああああああああああああああ  二秒で死ねます  スレイヤーズもSUGEEEEEEEEEEEEE 全体的にSUGEEEEEEEEEEEEEEEE キカイダー01YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE これはホント聞いてください。01すげええ


以下オススメ

ニコニコ動画(RC) ‐TVとは違う、全然知らない奴が歌っているアニメのカセットテープ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm201969
二曲目の鬼太郎は必聴です。 志村か幾三かはっきりしやがれwww

ニコニコ動画(RC) ‐藤子不二雄アニメパチソン大行進!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm222409
これもすごい。 特にドラえもんがすごいです。 誰だよおまえええええええ  プロゴルファー猿もこれひどい。 トンベッ

ニコニコ動画(RC) ‐集まれ!人気アニメパチソンベストヒット

http://www.nicovideo.jp/watch/sm253545
筋肉マンボの似てないというほどじゃないんだけど、モノマネにしては遠い感じのマネがツボりますwwww 神田明って感じ?w

ニコニコ動画(RC) ‐宇宙戦隊パチソンヒーロー大集合!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm271662
なんていうの、、、すっごいヌルイヨ ヌルヌルヌルwwwwwww

ニコニコ動画(RC) ‐パチソン 少女マンガ劇場

http://www.nicovideo.jp/watch/sm636784
一瞬似てると思わせてはずしてくるアタックNO1に落とされたwww

ニコニコ動画(RC) ‐パチソン 名作劇場

http://www.nicovideo.jp/watch/sm622777
トム・ソーヤーの冒険 のコーラスが気合はいりすぎてるwwww  これはなんかコーラスで逃げる系が多いなw


やべえ俺呼吸困難で死ぬかもwwww