天国をありがとう

今回アイマスの曲を使用したREMIXは削除するとの事です。新しくむっつりREMIXを用意しているらしいです。

ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち天国系 Here we go!! remix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm70322
誕生祭で盛り上がったり、コメントが変態紳士で埋め尽くされるというすごい動画でした。
かっこいいコメント抜粋

このブルマがいいねと君が行ったから 今日はとかち記念日
変態紳士・・・それは心を全裸にしたものたち・・・
この動画が消えても俺たちの心にむっつりすけべは生き続ける
俺は最後までモニタを舐め続けるぞ
変態紳士たちよサヨナラは言わない! オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い変態坂をよ

ありがとう作者さん、ありがとう変態紳士たち。そしてエンドロールがかっこよかったです。


今回削除になるもの
ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち宿命系 エージェント夜を往く remix
ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち暗黒系 GO MY WAY!! remix
ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち灼熱系 太陽のジェラシー remix
ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち春秋編 relations remix
ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち模造編 First Stage remix


ゲリゲリは残るみたいです。 これであと一年は戦える!!!!


とかち未来派(仮)
http://tokachiremix.jugem.jp/
作者さんのページ