2ch

食費って一日2000円軽く超えるよな?  (from まなめはうす)

http://ganneko.blog106.fc2.com/blog-entry-112.html
超えねえよw カツオが一尾500円と安かったので買ってきた。刺身と叩きにしたり、アラを大根と煮たり余ったのは味噌につけたり。最近カツオばっか食ってます。

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた  (from 純喫茶「散々」)

http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-189.html
すごい普通です。でもこういうの好き。 探せば日記とか出てくるけど、晒すと死亡確定だNE

育児板拾い読み@2ch おねえちゃんになったよ!

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-1508.html

「ごんぎつね」に感動できない奴は日本人ではない、国語教科書からは欠かせない作品である  (from ( ;^ω^)<へいわぼけ)

http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_971.html
「生っちろい」の説明を、気持ちが悪いほど白い と答えて褒められた事を思い出した。 確かモチモチの木。

2ちゃんねるレスブック:もしハルヒが男だったら・・

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50889678.html
性別逆転のが面白そうだ。

日刊スレッドガイド : 漫画史上一番最悪なBADENDを向かえた漫画って何だ?

http://guideline.livedoor.biz/archives/50918192.html
泣くようぐいすをあげてる人がいたら、あれはどの辺りまでなのかセーフなのか競い合っていた漫画だからなあ。毎週いつ打ち切りになるかチキンレースのような展開だったし。 代表人はその上をいってたけどw