{話題]

「コミックでもわいせつ」初の有罪確定へ

http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64618947.html
消しが甘かったってなら解るんですが、理由がひどいです。裁判官の主観で決まっています。 18禁止の表示もあり、規制の入っているエロ漫画でこんな簡単に捕まる時代ですよ。 これで著作権法が非親告化したらどうなるか、火を見るより明らかな結果になったと思います。 

アルファルファモザイクより「メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービス(拷問)が登場」

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51030095.html

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「いいねえ学生は。責任ないもんね」 年金の入力ミスは学生バイトのせい。

http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_966.html

痛いニュース(ノ∀`):レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990118.html
さんざん話題になった奴ですが、これがびびった。

このゲームの日本での販売本数は1万本程度にとどまっていることを考えると

いったいどれだけ職人が集まってんだ箱○。 どう考えても集まりすぎw

朝鮮総連本部売却:公安庁職員が仲介者を元長官に紹介  (from 機能の黒板ふたたび)

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070617k0000m040131000c.html
何だこのグダグダは。

あまり静か過ぎて起こる ハイブリッドカー意外な「死角」

 (from 機能の黒板ふたたび)
http://www.j-cast.com/2007/06/17008456.html

たまごまごごはん - 実は「ハレ晴レユカイ」を聞くと涙が出る。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070616/1181930307
一番うらやましいのは「耳を澄ませば」です。俺が味わえなかったものがあそこに全てつまっていると思ってたのが大学時代なんですが、結構いろんな人にきいたら「あんなことはねえよ」っていわれてほっとしました。でもやっぱりうらやましい。 セイジ君がどーのとか結婚しようとかはリアリティというか、あまりにも物語すぎてどうでもいいです。そのまえの「俺がすきなのはおまえだっ」っていって走っていく坊主頭のやつのドキドキを思うと心が弾み、何で俺にはそれがなかったんだと凹んだりします。  っとここまで書いてきてハルヒ光画部って似てるよなって思ったらしっかりいろんな人にかかれてた。 やっぱ誰でもそう思うんだなw


White's Free Talk : 涼宮ハルヒの憂鬱と究極超人あ〜るの世界の比較
主砲射撃指揮所 - 究極超人は〜るひ
ハルヒ 光画部 - Google 検索

七夕のねがい 「沙都子のゲロ 直飲みしたい 富竹」  (from カトゆー家断絶)

http://www.akibablog.net/archives/2007/06/tanabata_070617.html
「○○は俺の嫁」とか多そうだなあ。俺の願いは「亜美をもう一人作っちゃーう」

ネットコミュニティが崩壊するとき:GIGAZINE  (from つかれた)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070617_net_community_collapse/

二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行  (from 舞軌内雑筆店)

http://guideline.livedoor.biz/archives/50914649.html
惚れないのです。