マニアックな話題

福本伸行賭博堕天録カイジ(10)」印刷ミスと交換についてのお知らせ  (from 萌えプレ)

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/oshirase/owabi_kaiji2/kaiji2.html
20年たてばレアものになります。 20年待てない人は交換をw

週刊少年二次元 マンガの力で日本のスポーツを強くできる?

http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-152.html

日刊スレッドガイド : 人気声優の堀江由衣さんがフリーに

http://guideline.livedoor.biz/archives/50911513.html

ニコニコ動画アイマス動画が凄い件について  (from 機能の黒板ふたたび)

http://blogs.itmedia.co.jp/knowledge/2007/06/post_3fcb.html

みずほ情報総研勤務。情報共有や情報活用を主テーマにコンサルティングや新ビジネスモデルの開発に携わっている。

こういう肩書きの人が真面目に話してると相当面白いのと、この人かなり見てるwww

おっさんホイホイというタグができたこと(筆者はおっさんなので案の定釣られて、これも孔明のワナなのかと頭を抱えたりしている)
・765が黙認していること(広告・宣伝の一環と割り切っているのだろうか)
・某超有名社歌が復活したこと
・個人的に好きだったアフロ軍曹が今週はランク外になったこと(笑!残念)

まあ肩書きとか関係なくオタクなんだろうなあw

下ネタ好きの姉がいる俺は  (from 機能の黒板ふたたび)

http://anond.hatelabo.jp/20070610162517
そのお姉ちゃんくれ。

ハルヒmixiで憂鬱 聞いて増田 聞かないでマイミク  (from 機能の黒板ふたたび)

http://anond.hatelabo.jp/20070610165716
オタク趣味が少ししかなかった人が突然ハルヒに目覚めてしまったときの反応。 書かずにはいられなかったんだろうなw