トピッコ

中国の有毒品に警戒強める米国

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/i/50/

フラン☆Skin はてな支店 - 漫画紹介の仕方

http://d.hatena.ne.jp/furan/20070606/1181099340
記事自体が読み物として完成されている場合と、発行されてから年数がたってる場合ならOKな気もします。

誠天調書: 松岡事件のニュースがどんどん消去されている

http://mkt5126.seesaa.net/article/43995360.html
流石にアーツは妄想だと思いますw

らき☆すた」をオタクのお楽しみツールとして考えて見る。  (from マンガ☆ライフ)

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070606/1181063591
まあみてりゃあ解ると思いますが、もっさりハマってます。 今更アニメを毎週見るとはねえw

「先生、なぜそんなに忙しい?」のは本当か。  (from まなめはうす)

http://d.hatena.ne.jp/atkura/20070605/1181050331
忙しいみたいです。 真面目にやればやるほど忙しくなる職業ってあんまりないんじゃないかな。

2chニュー速クオリティ:ぶっちゃけ女が方言で話して一番かわいいのはどこよ?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50991055.html
福岡でくるのはうる星だっちゃ。 どうでもいいが諸星あたるツンデレッぷりは相当高いと思う。

2ちゃんねるレスブック:ここだけ全員金玉をぶつけて悶絶してる瞬間

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50869517.html