その他話題

ひろゆき飯島愛をバイトに誘う 時給は一体いくら?  (from 機能の黒板ふたたび)

http://www.j-cast.com/2007/06/05008184.html

女性のアソコがかゆくなるのはなぜ?  (from 今賀堂)

http://news.livedoor.com/article/detail/3186701/

2ちゃんねるレスブック:かなりのトラウマを残した怖い夢を書いてけ

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50868665.html
目の前で友達が飛び降り自殺をする夢。 下のほうから「おい、まだ生きてるぞ」とか聞こえてきてすごくリアルだった。

アサヒビールが新技術 スピーカー1つで騒音撃退  (from じっぷろぐ)

http://blog.jippu.net/cat1/it/post_1668.php

ホントにあったPTAからの注文  (from 2ちゃんねる実況中継)

http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-1509.html

「ツヤベタ」表現に隠された罠……「げんしけん」にて  (from 萌えプレ)

http://mangakyou.exblog.jp/5553082/

高河ゆんは偉大じゃないかっ…もっと評価されていいっ…!!  (from 萌えプレ)

http://d.hatena.ne.jp/emifuwa/20070605/p2
漫画が終わってくれればもっと評価しますが。。。 源氏を、、、源氏をおおおおお

腐女子の後輩によると  (from 萌えプレ)

http://anond.hatelabo.jp/20070605113107
しないよのガイドライン化www

アップル激怒、文化庁には著作権行政の資格無し  (from つかれた)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50990388.html

2ちゃん某板で、ある日を境に叩かれだしたapple社製品  (from ブログちゃんねる)

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50890798.html

痛いニュース(ノ∀`):20歳女性、ホストにハマり800万円使う→ソープを紹介され売春→ホストクラブ経営者ら逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/984545.html

サマータイム、導入の動き再び  (from RinRin王国)

http://slashdot.jp/articles/07/06/03/0939245.shtml
大反対です。 サマータイムじゃなくて、冬季に1時間針を遅らせるウインタータイム導入してくれ。 それなら大賛成だぜ。 やってることは一緒なんだから問題ないでしょう?