外人さんのコスプレ色々 ◆Flickr: Photos tagged with cosplay

http://www.flickr.com/photos/tags/cosplay/
フリッカーのタグ コスプレからw


関連
Flickrとは - はてなダイアリー

専用のアップローダーやブックマークレットを使うことでユーザーは自分のPC等から簡単に写真をFlickrにアップロードできる。また写真に属性を付け加えることで、ユーザー同士が写真を介してつながりあうことも可能であり、写真を通じたソーシャルネットワーキングサービスとも言える。

運営はカナダのルディコープ・リサーチ&ディベロップメント社(ludicorp)だったが、2005年3月20日Yahoo!に買収された。


◆人の写真を勝手に覗き見 FlickrSpy - The Flickr Peepshow! by LeuMund.ch
http://leumund.ch/v3/flickrspy
現在FlickrにUPされている写真をひろってくるサイト。世界各国の人の日常が淡々とあげられてて、その人の日常を覗き見できるのが楽しすぎる。 カップルがいたり、子供がいたり、綺麗だったり、家族だったり、綺麗なお姉さんだと思ってみたらオカマさんだったりと楽しすぎです。 そしていつも悩むのがここの写真って紹介していいんだか悪いんだかってことですw