在日韓国人差別発言裁判は、積水ハウスの不祥事隠しの可能性  (from 自動ニュース作成F)

http://news.2-3-0.org/comment/comment_200705_115.php
25 o'clock 積水ハウス ねずみ裁判の準備書面
こんな感じ。

マンションオーナーに改修工事が必要ですと積水ハウス社員徐(ソ)文平(ムンピョン)さんくる。
 ↓
二、三万円の工事と思っていたら、最初二十五万円を請求された。ネズミが一階の空き店舗の床下から石を運んでいて、一、二カ月後にはまた詰まるので、五十万−百万円の改修工事が必要と説明された。金額が法外だと思ったし、説明にも非常な疑念を持った(オーナー)
 ↓
名前の呼び方でもめる(双方の言い分が食い違う)
 ↓
積水ハウス社員で在日韓国人である徐文平が「差別発言された」として、顧客を提訴。
 ↓
積水ハウスは社として全面支援。顧客を訴えると言う前代未聞の事態にネットで話題になる。
 ↓
2ちゃんねる建設住宅業界板に、「この裁判は後にツェねずみ裁判と呼ばれるであろう」と予言するものが現れる
 ↓
東京新聞、NHKが徐の言い分に沿った「差別事件」として報道。特に東京新聞の記事では「ねずみ」の謎が明らかになり、その他も予言とほぼ一致していたため祭りとなる
 ↓
その後も数回予言され、「積水ハウスに不利」であることが示唆される
 ↓
 ↓基礎工事ミス
 ↓逆勾配(水がうまく流れない)
 ↓最初は急勾配をごまかしたが経年で基盤が駄目になった
 ↓
今回準備書面が明らかになる

この一環の流れから、こんなことも言われている。

そんな重要な案件に関するクレームに在日の徐が都合よく派遣され
都合よく名詞の話でトラブルが起こり、都合よく会社と人権団体が支援し
都合よく国営放送であるNHKがドキュメントを作成する。

どうみても全員グルのエセ同和商売にしか見えません。

NHKは偏った報道しかしてないみたいですね。 通常TV局は報道するのかなあ。


関連
宮沢賢治 ツェねずみ
積水ハウスへの差別発言裁判 - 人権擁護法案ポータルwiki - livedoor Wiki(ウィキ)
波紋を呼ぶ積水ハウス在日訴訟 〜人権という名を語った事件の真相は〜|アジアの真実