テレビさん

◆【TBS】 News23偏向報道? 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー  (from 痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/967968.html
この人もすごいんだけどTBSってそういう人たちへの連絡網持ってるみたいですな。 さすがだわww

457 名前: 国連職員(関東地方)[] 投稿日:2007/05/04(金) 02:08:28 id:Uwe0QPm00 ?DIA(130724)
なんかこの手のプロ市民とTBSって仲いいの?
ttp://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/eef137e7c9b43e32a4ecbdfe4bd813b6
http://megalodon.jp/?url=http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/eef137e7c9b43e32a4ecbdfe4bd813b6&date=20070504041712(ミラー)
こいつもTBSの人と連絡とってるみたいだ

本日の夕方6時前に、TBSの西村さんから電話で、6時11分放送、キャンプ座間も出るというので、あわててテレビをつけて、ドキドキしながら見ました。みじかいけれど、論点をしっかりと、ついていたと思いました。座間市交付金は保留って、露骨な嫌がらせで、卑怯で、姑息で稚拙で、あきれるばかりです。怒りよりも、脱力してしまいました。


◆【筑紫News23】TBSまたまたヤラセ!!右翼風改憲ラップを自ら発注情報操作!!  (from 俺暇)
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178273239/

まず言っておきたいのは僕たちは、
改憲派ラッパー集団ではありません。ということ。

今回の曲は全てTBS側からの発注です。
この企画用に急遽書き下ろしたものです。
今製作中のアルバムに完全版を入れる可能性もありますが、
普段から改憲の歌ばかりを歌っている訳ではありません。


http://blog.areiraise.com/?eid=421949

江口ともみさんの事故 バギーパーク代表とTBS側の説明が食い違う (from 自動ニュース作成F)
http://www.news24.jp/83169.html
(cache)ミラー 日テレNEWS24

 先月25日、タレント・江口ともみさんが、バギーでタイムを競う「TBS」の番組の収録中に大ケガをした事故について、「那須バギーパーク」永本悦巳代表が取材に応じ、「雨でコンディションが悪く、危険な走行はやめるよう注意した」と話した。
 TBS側は、「バギーパーク側からスピードを制限すれば安全に走行できると提案があった」と反論している。


朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て  (from 日刊スレッドガイド)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50888574.html