「私信の多いニュースサイト」をみたニュースサイトの反応

http://www.k2.dion.ne.jp/~jan2005/thought/35.html

インターネットに存在するおもしろいネタをどこかから引っ張ってきてかき集め、それでアクセスを稼ぐ、いわゆるニュースサイト。重宝している。だが、一部のサイトに、どうにも引っかかる点がある。やたらと私信が多いサイトがあるのだ。
結論:あなたのサイトは好きですが、あなた自体には興味ありません。勘違いするな。

ニュースサイトいじってアクセス稼ぐなら、俺にも稼がせろおおおおおお ってことでニュースサイトの反応集めてみた。

フィアンセ戦車
>結論:あなたのサイトは好きですが、あなた自体には興味ありません。勘違いするな。
 こっちかて、お前に好かれよう思うてやっとるんちゃうわ。
 全人類がお前のために何かしてくれてると思ったら大間違いだ。

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
>結論:あなたのサイトは好きですが、あなた自体には興味ありません。勘違いするな。
ということなので最近オナニートークを控えるようにしてます。

ごみおきば@うたわれるものらじおを応援してます(ぇ
うち、ニュースサイトじゃないから、いいやっ(ぉ

無駄な領域リサイクル
うちはもともとは日記ですから。ニュースサイトっていう自覚はあまりない。そのうち日記部分と分離させる気はあります。

やくろあんてな 200704
楽しいかね。私信。

まなめはうす
私信されたときのうれしさは半端じゃねえぞ?本音言えばサイトだけでなく、管理人も好きになってあげてよって言いたいけれど、私信多過ぎるのも嫌いなのでほどほどに。

[鬣]たてがみ屋
我がサイトは私信多いなw
ニュースサイトではないけど


ニュースは取り上げているけど
取り上げるのは、自分が気になったニュース・評論・写真等
メインは、その記事を見た感想だったりする


いやいや、このサイトのメインは
自分の好きなことを書くのがメインなので私信多くてOK
と思っている
実際、ニュース記事だけ見たければ新聞社のサイトや羅列系ニュースサイト行けば
自分のサイトの取り上げる数の比ではないくらい多くの記事見れるし
・・・と思っているのは自分だけ?


閲覧者は、ニースサイトとして来てくれているのかな?

MOON CHRONICLE過去ログ
□私信の多いニュースサイト(駄文にゅうす)
 うちは私信は多い方ではないと思いますが、人それぞれでいいと思いますよ?

(・∀・)イイ・アクセス: 2007年04月 月次アーカイブ
中の人など…というスタンスもありだと思うのですが、私信があってもイイじゃない。ニュースサイトとはいえ個人サイトの一つなのだから。

自分としてはどうでもいいです。知識のよどみさんはニュースサイト大好きないい閲覧者さんだなという感想です。 こういう文句をつけたくなるってのは愛好してるからこそでる意見なわけで、俺のサイトも見ていてくれるとうれしいです。
さらしるさんはオナニートーク(暗喩でもそうでなくても)が面白いので減らされると悲しい。


ラブラブドキュンパックリコさんが 私信の多さと中2病ということで、同人誌のフリースペースになぞらえてますが、俺の感覚でいうとニュースサイトは普通のコメント自体が私信みたいなものなので違和感がありました。 閲覧者を逆なでするタームはいつかやってみたい。