情報操作?読売メディア戦略局管理部はひとりSM?  (from 誠天調書)

http://www.snow-flake.jp/archives/1123/
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007040706.html
ひとりSMか陰謀論かは結構どちらでもいい。 オナニー専門家が、、オナニー専門家が気になる。

 オナニー専門家は、今回の件について「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」と証言。けい動脈を絞めて意識が遠くなる瞬間と、射精感が合わさると想像を絶する快感が得られるという。

一発で解るってどんな状況だったのか。 やはり下着からなんか出たのかな。

 複数の専門家は「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」と驚き、中には「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら5回転ジャンプくらいだ」との声も聞かれた。

オナニー専門家が複数も・・・ そんなにたくさんいるのか? 「見る人が見れば一発でわかりますよ」と「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら5回転ジャンプくらいだ」 て完全に反対する意見なんだけど、そこら辺どうなの?


関連
◆読売新聞・政治部記者、石井誠氏変死事件  (from 誠天調書)
http://antikimchi.seesaa.net/article/38009234.html