熱い漫画家 島本和彦の青年時代 自伝的漫画

アオイホノオ」 島本和彦の大学時代は言いたい放題  (from 大炎上)
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-63.html


島本和彦アオイホノオ」に見る炎の80年代コミックシーン  (from 萌えプレ)
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-173.html


島本和彦庵野秀明が大学時代を語った対談記事(Newtype1985年7月号)  (from ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20070311/p1
(あの有名な庵野ウルトラマンとかあって感動した)


読みました。 とても面白かったのでまだの人は是非。 いろんな人に自伝は書いてもらいたいなあ。時々ざっしの○○周年記念で、あのころの自分とか書いてるけど、1ページじゃ物足りないよおおおおおお。出版社さんその辺りどう? 24Pか48Pくらいで各作家さんの自伝コンピレーション漫画とかすごい読みたいんですが。


本人はこんな人 Flash 熱すぎるwwww
動け!
サンタになれ!


島本和彦HP
島本の感想文
島本和彦外伝

ヤンサンの「アオイホノオ」読まれましたでしょうか?皆さん
如何でしたか!?面白いと思った方は、是非ともP407のアンケートの「面白いと思った作品」に④と書いて送って下さいませ!
こんなことを頑張ってお願いする作品も久しぶりですが(笑)。
ちょっと好きな作品になったもので
切実に「続きが描きたい!」と。
皆様よろしければ是非ともお願い致します!

みんな アンケート出そうぜ!!!!。


関連
YouTube - 銀河旋風ブライガー OP
YouTube - 銀河旋風ブライガー ED


どうでもいいことだがj9シリーズはどれもOPEDはヤバイのでお勧めw
YouTube - 銀河烈風バクシンガー OP
YouTube - 銀河烈風バクシンガー ED


YouTube - 銀河疾風サスライガー OP
YouTube - 銀河疾風サスライガー ED