馬に乗りながらセックスする新しい乗馬スタイル (18+ ノーカット)  (from カナ速)

http://www.elog-ch.com/news/archives/2007/03/08151630.php
あまりの馬鹿さ加減に吹いたww  日本でもバイクに乗ったままフィーバーする暴走なんちゃらとかあったけど、あれってDVD化してんの? と思って調べたけどしてなかった。残念だ。 みたいなあ。


調べたら出てきた
狂走セックス族

開始早々、バイクに乗った女4人組がバイクにまたがったまま股間をシートに押し付けて悶えたかと思うと、すぐにすっぱだかになり何故かバイクを撫でまわしながら昇天します。それを見た白井率いる4人組は早速ナンパして男も女もすっぱだかになりバイクに乗りながらセックスをします。なるほど、これは確かにセックス狂走族だわいと感心します

ほかにもいくつかありそうだ。


関連
狂走セックス族 - Google 検索