スレッドとか

◆車とセックスする男。車体の美しい曲線に魅かれる。車は女と違って太らないし文句も言わない。  (from 痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/936830.html
車とはまあ仕方ない(病気)と思うけど、、その格好は無いだろうwwww 新しい性癖だしてんじゃねーよw


関連
東京タワーをレイプする男 バーチャルネット図書委員のどか15歳


◆「絶頂に達したふり」「発射したふり」をしたことのある男性が5割  (from ゲイブログちゃんねる)
http://2chgay.sblo.jp/article/3504097.html
ふりはない。


◆犯人は腐女子?実在中3男子が主人公の、ポルノ小説が投稿サイトにうpされる  (from ( ;^ω^)<へいわぼけ)
http://www.heiwaboke.com/2007/03/3_2.html
ひらいた瞬間 レスが荻上で埋まっててワロタwwww でも女相手だから、腐女子じゃなくて書いたの本人なんじゃね? あとカズフサ乙w



◆男子中学生や高校生の放尿に萌えたい  (from ゲイブログちゃんねる)
http://2chgay.sblo.jp/article/3511154.html
つかまらない程度に


ドラクエ3の呪文を一つだけ習得できるとしたら?  (from カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-1873.html
オチのさあ「ちくびにルカニ」ってなんだろうw 自分のか? 彼女のか? 硬いのか? でもやわらかくしてどうすんの? 謎がつきねえ。


◆承太郎「ぬれぬれだぜ…」  (from イミフwwwうはwwwwおkwwww)
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2618.html
104に全てを持ってかれた。


谷亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」  (from あほニュース.zip)
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1518.html
何だこのスレタイ