たまごまごごはん - 男の子向け「やおいを楽しむのススメ」

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20061118/1163787803

男同士はありえない、キモいキモい!という人ほど、「性別」をとっぱらって読むとどっぷりはまるんじゃないかなあ、なんて思ってます。あ、人によりますね、そうですね。

実際面白いのは多い。 食わず嫌いはやめてみると世界が広がるぜ。俺が読んだのは古めの奴で、あまり多くないけれど、これ関連で年末に向けて大量に読むことになりそうでちょっと楽しみです。


◆読んだのでお勧めのやつ
よしながふみ全般 
やおい方面で特に好きなのは 「 1限めはやる気の民法
全体的に漂う不思議に暖かい雰囲気はよしながふみ独特のものがあって素晴らしい。ジェラールとジャックやおいエマを楽しみむのもありかと思う。


・羅川 真里茂
ニューヨーク・ニューヨーク (漫画) - Wikipedia
赤ちゃんと僕のひとの漫画。アメリカ警察の話。もう古典にはるのかな? 入門書的な感じもする。


今市子
楽園まであともうちょっと
やはり独特な雰囲気をもつ今市子さんの作品。よしながふみのもつ色は暖色だとすると、この人のは静謐とか無色に近い気がする。


村上真紀
グラビテーションとは - はてなダイアリー
ハイテンションギャグやおい。まず笑うと思う。


ガチエロ液まみれはあんまり読んでない。 絆とかは純愛になるんだろうか? 腐った教師はギャグ? 米倉けんごAmazon.co.jp: トリプルヴァイオレーションズはガチだと思うんだが、ジャンルが男性向けショタらしい。 そうなん?



色々みてたら素晴らしいサイト様発見
ホモミシュラン
ナイスだ