【まだやるの?】2006年十大ニュース〜サブタイトル募集〜【なんて言わないで】

12月9日から12月17日までの間に 10大ニュース+動画一つ を自分のサイトにUPしてください。


 ライブドア強制捜査から始まり、耐震偽造YOUTUBEからの動画サイト大流行、トリノ五輪ピタゴラスイッチ、2chBlog論争、W杯、はるひブーム、デスノート終了そして映画化、mixiからの大炎上、小泉政権終了、ひぐらし完結、北朝鮮核実験、世界史履修漏れ、といろいろあった今年。個人ニュースサイターは激動の一年のなかで何を見てきたのか! ご協力よろしくお願いします。



◆昨年までの+最終防衛ライン2さんの2006年上半期。 これ見たときすげえ嬉しかったのです。
2004年版〜個人ニュースサイトの巻〜
2005年版〜個人ニュースサイト冬の陣〜
最終防衛ライン2 - 2006年上半期 個人的10大ニュースまとめ




◆サブタイトル&【】の中の言葉を募集してます。 コメントorWeb拍手にてよろしくおねがいします。
あとコメンテーターさんはこの人がいいという方がいましたら、コメントorWeb拍手によろしくお願いします。


サブタイトル来た奴

「ニュースサイトのく頃に」 Web拍手からありがとうございます。


◆参加規定
ニュースサイトの定義ですが、自サイトをニュースサイトだと思っている方です。
あと、開設から30日以上の更新をされているサイト様です。


◆参加方法
12月9日から12月17日までの間に 10大ニュース+動画一つ をUPしてください。
あとはサイト名とURLを書き込んでください。 (トラックバックには反応しないです。紹介だか、何だかわかりにくいため。 お手数かけますがよろしくお願いします。)
自分がそれを拾いに行って集計します。
(書き込む場所は後で用意します)


◆投稿方法
・記事へのリンク10個+動画一つです。


・面白動画一つ
自サイトに上げるのもいいですが、YOUTUBEStage6とかにリンクまたはUPしてくれると嬉しいです。


・面白動画・画像ばかりの記事でも特に問題ありません。
 今年の面白動画11個と言う形でもOKです。


◆計測方法等
・1リンク1ポイントで集計します。
・面白動画は、2006年を彩った面白動画たち と言うことで紹介します。
・10個なくても問題ないですが、増やすのは勘弁してください。
・発表は12月25日前後を予定しています。
・自分一人でコメントつけるのもアレなんで、コメンテーターをお願いしようと思っています。
 前回はめそさん・オタ女さん・ゴルゴ31さん・Orbiumとしさん・語源Blog siteK4 toshiさんにお願いしました。
・十大ニュース用のサイトは作らないです。 無理無理w
・もっとこうした方がいいんじゃない、質問、疑問などありましたらコメントをお願いいたします。