これがパンクだ!  (from すべらない名無し)

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-1053.html
こういうときの興奮は異常。以下オチも無く なんとなく思い出した話


高校の頃の話。部活内で葉山宏治超兄貴の音楽)が死ぬほど流行ってました。 文化祭の前日で、結構遅くまでかかった準備も終わり、後は帰るかというとき、 一人がバックミュージック用にもってきていたコンポに超兄貴を入れ、「兄貴と私」をリピート再生。準備のため何も無い教室の中に大音量で響き渡る「アニキ アニキ アニキと私」。誰ともなく「ボディ〜ビル!!」「ブラボー!!」の合いの手がはいる。そしてその叫びが連鎖的に広がり、いつしかノリノリで叫びまくる変な集団が誕生。14、15人の中高生が叫びなが跳ねるさまは正にケチャ 正にパンク 正にサバト 正にアニキ。 30分くらいか、、跳ねまくったあと、左下の部屋が教員室だった事を思い出した奴がいて 一気にクールダウンし皆が我に帰りアニキ祭は終わったんだが、、あの異常な興奮と、皆が一つになる一体感と、心地良い疲れと、オナニー後のような何やってたんだ俺感は未だに思い出せる。


その時の首謀者が誰が為に腹は鳴るChaotic end of the world。なぜか二人とも飯BLOGをやってるのが笑える。