元オタというのはどうだろうか  (from 誠天調書)

http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/56558396a74eb647938f188449b196f7
いいねっ これはいい。

「いや俺もさあ、昔は結構オタクだったんだよね」
「え、先輩、それってマジですか?」
「うん、結構アニメとか見てたよ」
「へえー、意外ですねえ。じゃあ世代的にいうとダーティーペアとか」
「周りの連中はその辺で満足していたけど、俺はドリームハンター麗夢とか…」
「ええッ!! マジですか。リアルタイムで麗夢ですか。凄いなあ。尊敬しちゃうなあ」
「まあ…、若かったからなあ。いま考えると無茶だったよなあ」

このガイドラインとかできないかな。

「いや俺もさあ、昔は結構オタクだったんだよね」
「え、先輩、それってマジですか?」
「うん、結構コミケとか行ってたよ」
「へえー、意外ですねえ。じゃあ世代的にいうとUROBOROSとか」
「周りの連中はその辺で満足していたけど、俺は弱小のころのカッダとか…」
「ええッ!! マジですか。ガメラ館のカッダですか。凄いなあ。尊敬しちゃうなあ」
「まあ…、若かったからなあ。いま考えると無茶だったよなあ」

こんなん。 カッダには正直興味なかったから、ガメラ館にいたかどうかは知らないけどw カッダ全盛期の頃、ジャギ様が昔の同人誌を5万出して買ってた。ちょっと尊敬した。