左フック(from ◆【既出どうする?】 一度は笑ってしまったコピペ大会3【知らね】)

426 日本昔名無し 2006/08/24(木) 05:18:57
小4の時だったかな、ガラと頭の悪い、ガタイだけ良くて半分キチガイみたいな男子がいたんだが、
小学生のくせに同級生はおろか大人までカツアゲしてて、公然の問題になってた。
ある日、そいつがアオキっていう、俺たちの憩いの場となってた文具屋で万引きを
やらかしたらしく、ヨボヨボのばあさんと入り口で言い合いになってた。
そいつが「殺すぞ!」っつって突進して、うわ、まじで死ぬぞ、て駆け寄ったけど
間に合わず、そいつはガムシャラにパンチしたのを全部避けられて婆さんの左フック一撃で沈んだ。