最近の「マンガがあればいーのだ。」のたかしぃさんは明らかに一本どころかかなりの量ネジがブッ飛んでいる

◆究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!  (from マンガがあればいーのだ。)
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-357.html
俺の、ただひたすらに漫画のパンツ画を載せていくサイト運営 という野望を二秒で灰にしてくれた漫画「ユリア百式」のレビュー。 選ぶ画像がフェチ満載w


◆「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる (from マンガがあればいーのだ。)
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-355.html
ぱんつときておっぱい。奴の欲望はとどまる所を知らないのか


◆「あいこら」4巻ではミラクルバスト3Dのところに乳首が書き下ろされてました。  (from マンガがあればいーのだ。)
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-354.html
画像アリ。 平成の変態神・井上和郎先生とかよりも、たかしぃさんが心配ですwwwww