続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情  (from シャブ壱inDEEP)

http://coffeewriter.com/060717.html
果たして「そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・」を超えるキャッチコピーは来てしまうのか、、、!!!  そして、マルコさんはどこまで行ってしまうのか。ちょっと心配ですw


  ◆生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情。
  http://coffeewriter.com/060625.html


  ◆この世にはあなたの知らなくていい世界があるんだよ?
  http://coffeewriter.com/051115.html


このネタで腐った方とお話してたんだが、

腐った方
こうやって見るとBL小説の帯はスゴイかもしれんwwww
でも買うときに気になったことはない!w


だんげ
俺のチンコに金払えって書いててもかよw


腐った方
まぁ欲しい本だったら買ってるなwww
つか帯ってあまり見てないんだよねww
とりあえず今私の本棚の中に入ってるのは
『SEX一回で50万円!?』
でした

こんな事いってた。 腐女子は僕らの思っている以上につええ、そして恐ろしいwwww