なんだこのネトラジ三昧

◆第三回ネットラジオ 〜GWって何もしない俺は下ネタ大魔神スペシャル〜
はたして 腐女子の尻耐性は高いのか低いのか?
22:00よりグダグダにスタート予定。
24:00まで。 



出る人 俺
    相方 ジャギ様 こねえってさw なんかクラッシックコンサートに行くんだって
    特別ゲスト 普通の人。  レムさん


なんか これについて話して欲しいとかあれば掲示板かコメントにお願いします



放送用URL

http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u





掲示

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1146794306/


◆視点論点 ・ 果たして腐女子は普通の人より尻に耐性があるのか?

俺がずっと疑問に思ってることがあるのです。
こう801って尻に入れるわけじゃないですか。キャラ萌とかジャンル萌とかの人は置いといて、
腐女子の方々はガチで「ああこの人が僕に取り縋ってあんあん言ってくれたら・・・」(@西洋骨董洋菓子店
なシーンをリアルに想像(妄想?)して(*´д`*)ハァハァする人もいると思うのですよ。



 日常的にそういうのに慣れている人は、普通の人よりも尻耐性が当然高いわけで、

リアルに彼氏に求められた時にOKする人が多そうだとと思うんだけど、
そこら辺りはどうなんでしょう?


腐女子の人も、彼女が腐女子の人も、そうで無い方も、コメントやメールいただければ嬉しいです。

#   『私の友人は「受の気持ちを知りたい」っつーことで一度試しに尻を許してみたそうです…めちゃくちゃ痛かったらしいのでその後もOKしたかどうかは知りませんが。
私は痔なので断固拒否します。』 (2006/04/27 14:16)


# Q 『虹かリアルかで多少違い出ると思われますが…
801は大好きな人やキャラで、場合によってカップリングごと好きで、しかもホモだから「自分に照らし合わせられない」って人も多そう…』 (2006/04/27 16:09)


# nio 『突っ込まれるのはゴメンですが(前立腺無いし)、彼尻は余裕で弄れますよ。』 (2006/04/28 19:09)


# ss 『801とは、見ているのが楽しいのです。他人としてヲチするのが目的なので、自分に降りかかってくるのはごめんです。
腐女子の私は思うのです。』 (2006/04/29 01:56)

◆煙いネトラジ  (from 煙いブログ)
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50254899.html
20:00〜22:00
放送中


◆第4回にゃーらじ。行くぜ!ワイン工場見学編  (from ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -)
http://www.nyasoku.com/archives/50460672.html
20:00〜22:00
放送中
なんだこりゃwwww


闇にまぎれて俺もやるので暇な人は聞いてやってください。
けむりがなー 絶対長引くとおもうからマジ困るわ