◆屑DEATH3 キモオタの復讐

http://www.st.rim.or.jp/%7Er17953/other/KUZU/KUZU.html
なんか今年もやるらしいよ。しかも真昼間から
 2006年5月20日(土):14時20分〜21時30分 (13時50分開場)

 ・オタク音楽をメインにした、音楽イベントのようなものです。
 ・もしくは不特定多数の方々が参加可能な、オタク系オフ会と思ってもらっても構いません。
 ・レトロから最近までのアニメはもちろんのこと、
  コンシューマーからはたまたエロゲ・ギャルゲまで、幅広いジャンルのアニメ&ゲーム音楽を流します。
 ・オタ音楽にあわせて流れる映像を眺めながら、躍ったり、揺れたり、凝固したり、談笑したり、
  などなど、楽しみ方は自由です。

とまあ基本的にはオタ音楽と映像見ながらまたーりするべ っちゅうイベントなわけです。
参加者(DJ?)は↓

 ・ & レリ:(腐女子&乙女)

 ・麻草:(特撮OP)

 ・ゴトウ:(マジカル☆ミラクル☆パワー 〜おじさんは魔法少女〜)

 ・サカイ:(萌え燃えアラカルト 〜キモくないの禁止!〜)

 ・TAKEX:(少年少女 〜黄昏時の勇者達〜)

 ・ニゴ:(ガンダム+α)

 ・本条:(エロ&ギャル)

 ・雪男:(ゲームRemix 〜おいでよ きもおたの森〜)

 ・アジアブ:(レトロ+萌え電波)

こんな感じ。テキストサイト好きな人ならどっかで名前聞いた事あるなあって人たちです。まあ本人なわけですが。
オタと戯れに来るのもいいけど、◆生ゴトウ@一流ホームページさんのカレー早食いとか、◆生かまくらさんの雪男っぷりとか、◆オールアバウトニゴ(酉の市の売れ残り)さんのニゴっぷりとか、◆サカイ@NO-FUTUREさん(冷凍庫の氷を花火で溶かす人・TOPはここ)と冷蔵庫の氷について熱く語りたい人、◆TAKEX@レティクル・ザ・妄想(あまりに寒中水着が好き過ぎて姫カジにリンク張られた人)と寒中水着や街中水着、胡坐フェチについて話し合いたい人とか来ればいいと思うよ。





注意
※ゴトウさんのカレー早食いは正式プレー項目ではありません。というか俺の妄想です。




去年はここで、100万PV記念で無料ご招待五名さまとかやったけど、応募が一人、当然当選するも、当選者が日付間違えてこれずっていうとても屑DEATHっぽい思い出があります。 日付間違えてましたすいませんメールに、イエイエキニシナイでくださいよ的な返信しようとしたら手違いで消しちゃってなんか気まずい雰囲気になってるのも良い思いでです。 確かライオンっぽい名前だった気がするんだが、、、。


◆屑DEATH3  @mixi(ミクシィ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=124233