ツルケケマン From勝手に今日ティンポ勃っちゃったレス大賞 21

879 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/15(水) 12:27:54 id:ahAXeq8z
この間美容板のスレで「マムケケの処理をしてないなんて非常識!」みたいなレスを見たので
風呂場でIゾーンというか、会陰付近をつるんつるんに剃りおろしてみた。
ひとしきり処理し終わった後「どれどれ、ちゃんと剃れたかなぁ」と思いつつふと触って見ると
思わず「あふっ…!」とか声が出ちゃうくらい気持ちよかった。つるつる。
毛を隔てずダイレクトに肌に触れる指の感触。
今まで守られていた部分が無防備になる不安。
なにより妙にいやらしいことをしたかのような罪悪感と羞恥。
呼吸を荒げて夢中になってそこをなでながら、熱っぽくとろけた頭でどこか冷静に、
ああ、自分はつるつる会陰のツルケケマンなのだなぁと思ってしまった。


ところでそのツルケケマンという響きが妙にヒーローチックだったから、恥ずかしさを
脳内ではぐらかしたいのも手伝って変な脳内ストーリーが展開しつつあるんですよ。
オナニーのたびに一話ずつ増えます。
もう終盤に差し掛かって、秘密奥義を会得させてすぐ師匠が死んで、その怒りのあまり
ツルケケマンがパワーアップしたらへんなんだけどここからどうまとめたもんか。