■個人サイト運営で女を食いまくれるのか? (from俺的ニュースの盛りw:大人の夜勤ニュース)

 女を釣りやすいサイトのジャンルというのはありますか?



 「あります。まずアクセス数が多くてもニュースサイトは難しいです。ニュースサイトの管理人はネットに依存した引き篭もり生活を余儀なくされるので、そんな状況で異性をどうこうできるスキルを身につけるのは至難の業です。それにニュースでアクセスを稼ぐにはオタクネタに偏る必要があると思うので、ますます女性から縁遠い存在になりますね。逆にアクセス数が少なくても、絵日記サイトとかネタ日記サイトの方がいいと思いますよ。女性にも読みやすい内容にしやすいですし。」

ニュースサイトは駄目らしい。 だから声を大にしていいたい。くわれないよう気をつけるんだ。