おぽんぽんぽんおぽんぽん(これ凄い勢いで打ってみ。打てないから) 

明日は我が身!?HDDダメぽ隊2004〜そして伝説へ (FROM【choiris〜ちょいりす〜】 )
そろそろだ、、、気をつけろ。


 関連: VECTOR バックアップ


Google Earthで古代ローマの新遺跡を発見 伊 (fromX51.ORG : Google Earthで古代ローマの新遺跡を発見 伊)


刃物持った16歳少年、共産党本部に侵入 (from連邦)


冷蔵庫の消費電力、最大でカタログの4倍 (from連邦)


「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状 (fromITmedia ニュースtop)
めでたくITMedia入り。 さてどうなるのか、たのしみだ。 結局どんなことやってもエイベックスならインスパイアで済まされる事になるのか。 そうなったら曲パクリ放題だよね。 コレに対するスタンスとしては「金もうけるのはいいけど、出所認めて(=パクリと認めて)ある程度は2chに金払えよ派」


損保不払い、新たな事例判明 (fromasahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト)
大手五社だけでも12万件。なかには1000万不払い物件もあるんだって。


関連
事故は、ある日突然に
事故は、ある日突然に 2
探偵ファイルさんの↑の記事なんですが、とても有用な記事だと思うんだけど、なぜか探偵ファイルさんからはリンクが無いんだよね。 月別インデックスからも行けないしこれ。不思議。 探偵ファイルさんにリンクがあるようなら誰か教えてください。 ベストとかにも入ってないしなあ。


大手5社の損保不払いは計12万件、40億円超に(2005年09月06


ちょwwwスーパーローションンタイムwwww (from俺暇)


世界各国の女性兵士 (fromTempじゃ〜なる)
アメリカの最後一枚がスゲエアメリカーって感じ。 中国の2枚目とベトナムはずるい。 中国3枚目はいいね。これはいいね。マレーシアもいいね。 トータルトップはイスラエルです。


冨樫義博は天才なのか? (fromTempじゃ〜なる)
画力はすごいとおもってます。本人は萩原一志の絵を見て画力は駄目だって思ったらしいけど。それで絵の方向転換したのかな? 記憶に強く残ってるのがハンター試験の時の扉絵。?マークのタキシードにゴンがついてくやつ。あとレベルEの野球大好き村の村長。 


入れ替わりました ・ 爆笑画像掲示板


HG(仮) ・ 爆笑画像掲示板
今日の秋葉にいました。けむりと一緒に見ました。なんか配ってた。


虹・National Geographic


刺し身サンマの“秘密” (fromYahoo!)


フライング エトーYahoo! News Photo


ギリギリ Yahoo! News Photos


箱入り娘 Yahoo! News Photos