駄文

エヴァのせいで高校時代の熱き思いがよみがえってきたwww。  み○むーAVとか持ってたなあwww大興奮でしたよ、、アレは本物だったよねto見た人。 アヤナミ&アスカでは、どちらかといえばアスカ派だったね。まあ息吹マヤが一番好きだったんだけど。声&キャラ的にはアヤナミより奇稲田紅葉のが好きだったし。アヤナミはお人形過ぎてキモかったなあwww 
 終わり方はいいやそれでとか思って見てたのでどうでもいいが、それよりも加持とのエロシーン流していいのかよってのと、ミサトの二股のがショックでしたwwww。おまえはそれでいいんかい? とか思ってた。 
 さらにマニアックに行くとカットされる前のUROBOROSのアレが当時スゲエ読みたかった。 その後ネットで見たけどカットするほどのもんだったかアレ? あと、ナディアのドラマCDとエヴァって結構リンクしてた気がするんだがどうだろう? 全部わかる人はオタクです。 しかも重度。 
 ところで麦人って結局どう読むの? 俺は最初むぎにんって呼んでたけど、バクーニンとも読めるなあと気が付いてアナーキストなんだよっ と言って笑ってたんだが、、結局何? むぎひと?