ごたにー

燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜燃え上が〜れ〜♪ (from【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ)  ◆「ししとう」にはなぜ辛いものが混ざるのか (fromRinRin王国)  ◆今年の総火演日記〜陸上自衛隊富士総合火力演習レポ〜 8月27日(土) (fromD.B.E三二型)  ◆はてなキーワード「スクールカースト」を読んで思ったこと (fromRinRin王国)  ◆歴史を書かない女性たち (fromRinRin王国)  ◆
家庭用ロボット「wakamaru」100台限定販売、157万5000円
 (fromITmedia ニュースtop)  ◆楽天、1億円超える時計など扱う「高級品市場」を開設 (from“仕事”を磨く総合ビジネス情報 nikkeibp.jp)  ◆“体を乗っ取るリモコン”から“こびとさん”まで――i-tokyo 2005 (fromIT総合情報サイト「ITmedia」Home)  ◆すごく・・・数珠つなぎです・・・ (fromねたミシュラン)  ◆浅草サンバカーニバル (from浅草サンバカーニバル : フォトニュース : YOMIURI ONLINE(読売新聞))  ◆俺的ニュースの盛りw移転  ◆民主党のポスターが怖すぎる件について  (fromHAGAKURE HD)  ◆「日本を、あきらめない。」民主党ポスターのコラいろいろ (from俺的ニュースの盛りw)  ◆ニュースサイト管理人インタビュー- (fromまなめはうす)  ◆乳首に五円玉が入りました!  (fromHAGAKURE HD)  ◆ウクレレ・スターウォーズ大人気…1万枚突破へ (fromTempじゃ〜なる)  これだったのか。関連◆やる気のないダースベイダーのテーマAmazon.co.jp: 音楽: ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~  ◆公明党こそ「選挙互助会」じゃないのか!  (fromこんがり焼あじ)マイナス票って欲しい。確かにほしい。  ◆ちんこを馬鹿にされた大人 (fromオレ日記)