南太平洋の島「キリバス」の女性運動家が見た韓国人男性

キリバス(Kiribati)では、性が乱れた人たちを『コレコレア』と呼びます。韓国人男性により植え付けられた、韓国の醜いイメージを象徴しています」キリバスの女性運動家マレー・テケネネさん(Maere Tekenene)は、電話インタビューを通じ、このように話した。

との事。

テケネネさんは「2年前、韓国人男性の買春行為が問題となり、キリバス議会で対策会議まで行われたことがある」とし、「各種市民団体や教会でも、行き過ぎた性売買を減らすための方法を探っているのが実情」と話した。 韓国人男性の子どもを妊娠した幼い少女もまた、キリバスの社会問題となっているとテケネネさんは語った。」

昔日本もジャパンマネーにあかせて色々やってたはずなんだけど、当時は日本も言われてたんだろうか? この辺りは人の振り見て我が振りなおしたい所。 
(ネタ元・自動ニュース作成F)