シークレットバトン

シークレットバトンがメールで来たよ、誰から来たかはシークレットなんだそうです。

A1 うどん

A2 やわらかい焼きそばの方が好きです

A3 直径4.8センチ

A4 どこでもドアの危険性〜現存経済の崩壊〜

A5 小学校6年の時。本当に好きだったのよ。

A6 赤坂プリンスホテルセミスイートで一泊して朝一緒に飲んだコーヒーが美味しかった。

A7 P&G もう4年目かな

A8 携帯メールは結構好き。


回す人
シークレット

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 こんな風に特に誰からもバトンが回ってこなくても、タイトルにシークレットバトンと書き込むだけで、簡単に自分の事を語れて、しかも「ああ、この人はバトンとか回ってくる友達の多い人なのね」 と思われる魔法の言葉 それがシークレットバトン


 問題も自分で作れちゃうので、いやなことは答えなくてもいいし、オーディエンスが沸きそうなこともさらりと書けちゃうシークレットバトン



 ↑の答えだけ読んで、俺の第一印象を考えると

うどんとそばなら、うどん派、焼きそばは柔らかいほうが好き。 
チンコ太め、ドラえもん好き 小学校6年で初恋を経験していて、
赤坂プリンスのセミスイートに泊まった事があり (おそらく恋人と)、
メールが好きなP&Gに4年勤めている人だよね。

という感じだと思うんだが、

 実際の問題はというと

Q1 うどんとそば どっち派?
Q2 焼きそばは硬いのと柔らかいのどっちが好き?
Q3 直径4.8センチと直径20メートルの円 どっちが小さい?
Q4 あなたの卒業論文に書きたかった題材は?
Q5 あなたが始めて飲んだトマトジュースはいつ頃?
Q6 昨日の夢はどんな感じ?
Q7 同級生のヤマナミウマオってどこに勤めてるんだっけ?
Q8 うんこと携帯メールどっち好き?

こんな感じ。


あなたのネット印象を好きなように捻じ曲げられるシークレットバトン。 オススメです。 やってみたらコメントとかください。URLもかいてくれたら面白いのでリンク張ります。