new value is created

一番エキサイティングなのはさ、誰かとふたりでなんか話してるときにね、新たな価値がポンッて生まれたときだと思うわけよ。

うわーーースゲエ納得。 こういうの大好きです。 


今までに出てきたネタ。
・個人ニュースのリードミーみたいなのあったらよくね? 
光源氏エロゲー作ればロリ、マザコン、調教、通い婚、夜這い、贈り物、短歌、白拍子(巫女さん)、十二単とか全部つまっててよくね?
・漫画のレイティングサイト作って、作品ごとに3点、とかつけて書評サイトさんからトラックバックもらったらかなり面白いことになりそうじゃね?
ガンダムニュールーマニア ポロリ青春みたいなゲーム作ったら面白そうじゃね? (知ってるストーリーを自分で改変して行く面白さって必ずあると思う)
・5.1chサラウンドで風のリグレット見たいなえろげー作ったらよくね?


影響を受けたネタ
・洋式トイレで尻を拭くときどうやって拭く?@ちんげ教
・クラッシャーバンバンビガロとビッグバンベイダーではベイダーの方が濁点が多い。

(ネタ元・自動ニュース作成F)