上野樹里(18・スウィングガールズの人)が、人気少女漫画の映画化「笑う大天使(ミカエル)」(小田一生監督)に主演

監督はコカコーラのCMやゲームソフトなどでVFX(視覚効果)界のトップクリエーターとして注目されている小田一生氏(39)。この作品が劇場映画監督デビューとなるが、VFXの第一人者だけにアクションシーンではワイヤーアクションやCGをふんだんに駆使することは確実だ。

ワイヤーアクションなぞ、いったいどこに使うんだよw。木を引っこ抜くところか? それとも南斗水鳥拳のところ? デビルマンのように散々な目に会わなければいいが、、、心配になってきたよ。 川原泉の持つあの不思議エアーをどう表現するのか楽しみだったのに、、アクションじゃあなあ。
(ネタ元・すたど)