ゲームソフトに有害指定 愛知県が青少年条例改正へ

むしろしっかりと作って、18歳以上の物がPS2でできるといいなと思う。エロって言うんじゃなくて一大叙事詩みたいなの。いまのままじゃあキスどまりですよ。死ぬときだってギロティンとかは使えないんですよ。ドラクエⅤはしっかりやってたが、チュンチュンだしなあ。 愛憎にまみれる戦争ものとかいんじゃねえ?


 個人的に一番やりたいのは、普通の主人公が頑張って悪倒す奴。手淫の話とか、おっぱいもみてえとか、普通に話してるFF8とかやりたい。
 だってねえ、あの年頃なんて箸が転がってもチンコ起つ頃ですよ。 そんな時にあんなん(リノアやらキスチス等)来たら スキキライの前にオッパイ揉みたいだろ。
 キャラ的にあんにゃろが駄目なら、ゼルならば、誰かと手淫話とかしてたり、加藤鷹のビデオみてシオフキの練習とかしてたり、おさげの女の子の顔を切り取ってエロ写真とくっ付けて自家製アイコラ等創ってたのかなあ。


もうゲームレーティングはどうでもいいや。どこでもいいのでこんなゲーム出してください。エロとかは特にいいです。普通で普通でいいです。自家製アイコラが普通かどうかは意見の分かれるところだけどな。 
(ネタ元・【さいたま】武蔵成山城【マイナー】)