現在参加を表明されているサイト様 ありがとうございます。どんなの来るのかワクワクしてます。

TricksteRさん
  いつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
俺暇さん
  ムッコロが何位にランクインするのかが凄い気になる。
日記とかニュースとか
  面白そうと言ってもらえて小躍りしました。
ZAP足球団さん
  いつもお世話になってます。 迷っている様なので、とりあえずこちらに入れさせていただきました。
everything is goneさん
  ニュース選抜は12月10日までなのです。よろしくお願いします。
黒板ぽさん
  偏ったランキングこそが面白いのであります。お待ちしています。
(・∀・)イイ@Onlineさん
  何が入るのでしょうか? ワクワクです。
Goonie!さん
  お待ちしてるっす。過去ログ移転がんばって下さいっす。
とらんすぺあれんとさん
  ピックアップお待ちしています。
小生にうずさん
  範囲はどこまでも広げて下さいー。体感速度満点でお送りしたいと思います。
中途半端な暇人の家さん
  こちらこそよろしくお願いいたします。
Tempじゃ〜なるさん
  でかMらじゃ〜なるさんからどんな10大が飛び出すのか、、、楽しみです。
俺的ニュースの盛りwさん
  俺も一年やっていません。どんどん参加してください。
ポにゃペぺ堂さん
  |ω・`)こっそりお待ちしています。
お茶目なnewsさん
  おお、楽しみであります。女性の方の視点は気になります。
D.B.E二一型乙さん
  補完でも何の問題もないです。うちは、丁度2月から始めましたし。
二尾の雑記さん
  10日までですので、急がなくても大丈夫ですよー。おまちしておりますー。
まなめはうすさん
  よろしくお願いいたします。1年間ふりかえると面白いですよね。
GREEN FIELDからさん
  馬鹿ニュース、お待ちしております
ねこあれるぎ〜 ぺたぺたぷにぷにさん
  ちょこっとずつ出す方法をとってきたねこあれるぎーさん。さてどんなの来るかたのしみだわー。
ゴルゴ31さん
  ゴルゴさんありがとうございます。丁度CMフェスティバルと重なってしまった為、ラジオ聞けなくてすいません。うおーMP3で聞きたい。
来年の阪神タイガースと『マリみて』祐巳×可南子と種デスを応援するサイト@Angel Heart Clubさん
  よろしくお願いいたします。もとからやるつもりのサイトさんが参加してくれる事は凄く嬉しいです。あるがとうございます。
13を指す時計さん
  双子で埋め尽くされたランキングになるのでしょうか? 楽しみです。
御影さん
  参加ありがとうございます。
1+1=3。
  参加ありがとうございますー。
勿忘「枯」草さん
  参加ありがとうございます。晒すぞー。さらしてやるー。
Works@カド屋さん
  参加ありがとうございます。2004アニメ特撮流行語大賞もやられているので要チェックやー
ヘッケル博士の電脳庭園さん
  参加ありがとうございます。アッチ方面、、楽しみです。そして捕捉遅れまして申し訳ありません。
エルエルさん
煙いブログさん
ESWはてなダイアリー分室さん