マッシュアップ音楽サイト ccc(海外)

(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b
マッシュアップとは

かねてから、DJの間では「マッシュアップ」と呼ばれる新たなリミックスのスタイルが使われている。当初イギリスで作られていたマッシュアップは、その後米国をはじめとする他の国々へと広まっていった。これは2つの曲を合わせて1つの曲にするというもので、片方の曲からメロディーを、もう一方の曲からボーカルを取り出して曲を作るのが一般的だ。

詳しくは関連見て下さい。それにしてもかっこよすぎ。著作権は、、、問題になってますが。
Puppet Rockがすげえお気に入りですよ。どれも有名な曲のリミックスなので、かなり楽しめると思います


関連 Wired News - ネットで普及する音楽「マッシュアップ」は著作権の常識を変えるか
(ネタ元・甘茶)