ネット利用の遠隔セックス『シニュレーター』
これ、、楽しいか?

シニュレーターというのは、大人の玩具をコンピューターにつなげて、他の人がインターネットを介して操作できるようにする装置。これを買ったことをパーティで発表したら、箱を開けてみんなに披露するはめになった。


 「ベイビーシャワー」[出産前の女性にベビー用品を贈るパーティ]に出たことがある人なら、包み紙を開けたときの「まぁー」とか「へぇー」といった歓声はご存知だろう。驚くほど立派なサイズで、竿の中ほどにあるパールローターが回転し、外側の刺激に使うウサギの耳の形をしたフリッパーが震動するバイブレーターに、全員が感動した。ちなみに色はピンクだった。

ここに爆笑してんですけどね。 感動した、ピンクだった ってなんだよ。
(ネタ元・WIRED NEWS


うまい棒の穴にジャストフィットするナイスなお菓子
こつこつ探してるのが(≧∇≦)b 。俺はちょこポッキーとかヨサゲです。
(ネタ元・1+1=3。


メイドの胸をチラリと見せて財布を盗むスリ軍団
男って馬鹿だわ。俺の場合、、、ひっかかるね_| ̄|○
(ネタ元・AZOZ BLOG


ローソン、アニメ「焼きたて!!ジャぱん」と連動したパンを発売
コレで孔雀とか出せるようになるなら俺も食う
(ネタ元・今賀堂


出版業界に対して読者は何ができるのか?
アンケートとかは結構出してる。好きな作家さんには活躍して欲しいから。 同じような理由でコミックビームは買いつづけてる。好きな雑誌が潰れるのはいやだから。「エマ」とか「砂ぼうず」とか「桜玉吉」読んでる人、みんなコミックビーム本誌も買おう。 キャプテンの二の舞は厭すぎる。
(ネタ元・RinRin王国


製造工程を実況生中継してくれる自動販売機
楽しそうだー。普通の自販機でもスケルトン仕様とかもあったらいいなあって思う。
(ネタ元・appendix