佛像の印相
(≧∇≦)b (≧∇≦)b 手だけ。なんかすげえシュール
(ネタ元・甘茶)


五輪=トリノ冬季五輪のマスコット発表
( ´Д`)キモッ
(ネタ元・エキサイトPhoto


ホッ、ホッ、ホアー
(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b 爆笑
(ネタ元・爆笑画像掲示板


バトロア+ジョジョ
(≧∇≦)b 見事すぎ。 
(ネタ元・爆笑画像掲示板


お宝グラビア?
(≧∇≦)b (≧∇≦)b 昔のチャンピオンにアノ人が
(ネタ元・爆笑画像掲示板


ひで○、感激
(≧∇≦)b 冷静なツッコミナイス。
(ネタ元・爆笑画像掲示板


お食事中
(≧∇≦)b たくさんいるー
(ネタ元・YAHOO Photo


欧州の火星探査機、マリネリス渓谷の画像を送信
(≧∇≦)b (≧∇≦)b 赤いねー。
(ネタ元・YAHOO写真


巨大月餅
(≧∇≦)b でかっ
(ネタ元・YAHOO写真


Zガンダム40話「必殺Zアタック」
(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b 爆笑。コラ、、なのか?
(ネタ元・ねたミシュラン


キートン、
(≧∇≦)b (≧∇≦)b ホント何すんだよ。と思ったら右の人に爆笑
(ネタ元・ねたミシュラン


ガンオタの心意気
(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b 俺は見ないけどな。
(ネタ元・ねたミシュラン


冷やす
(≧∇≦)b (≧∇≦)b そのまま凍ってろ。
(ネタ元・gazo-box


飛んでっちゃった
(≧∇≦)b (≧∇≦)b 中、、てか乗ってた人は?
(ネタ元・PYA!