雑記

NetRunner:ベスト・オブ・常習者サイト 2004にノミネートされました。ヽ(´ー`)ノ。審査員様ありがとう。見ててくれたのかーと嬉しくて小躍りしてますです。こんがり焼あじさんのコメントにも涙。ありがとうございます。
 友人に自慢してみたら、「ネトランだがオメデトウ」とか言われて爆笑。 でもお金は欲しいので、ネトラン編集部は人の作ったキャラ勝手に盗用するような馬鹿だとか、”掲載しました”って無断掲載通知送ってくる馬鹿だとか、Winny煽りまくったネトラン内から幇助で逮捕者でないのは何で? とかは金輪際言わない事にします。 あといっしょに ねとらん杯 金銀銅ツールズもやってる。


関連 2003ノミネート & 2003受賞者


今日の俺トピタイトルは、名無しさんからでした。吹きました。相変わらず募集してますので、【】でくくってコメ欄に書いてってください。HP持ってる人はURLも一緒にどぞー。